映画のプロジェクト

私たちの映画プロジェクトはたくさん楽しいです。このプロジェクトの前に私は映画を作りません。映画を見たいですから、おもしろいと思います。私たちのグループのうち、パーナスさんは一番映画の経験があります。大学の映画クラブの会長です。したがって、私たちはプロの映画ききとへんしゅうききにアクセスしていました。いいですね。

日本の映画するの方が英語の映画するより難しいです。私は英語ではアドリブに簡単ですが、日本語ではアドリブに難しいです。でも、我々は時間に多くの行を1つの記録しました。パーナスさんのへんしゅうは、私たちの行を組み合わせた。

私たちの映画のために、我々はいくつかのエキストラがいます。2つの人は日本語を話せましたが、1つの人は日本語を話せませんでした。たくさん面白いですね!その人は、日本語の言葉からローマ字まで書いていました。発音が面白かったです。

もう一つの面白いことは、記録の場所です。キャンパスの内にコンビニとキャンパスの東にアパートとインディアナポリスと7-11とベンチャーズに行きました。面白い場所から面白い映画が作りました。

全体として、映画プロジェクトが大好きです。今後は、映画作りたいと思います。