二匹猫

私の人生の間に多くの幸せなこと多くの悲しいことがありました。多くのことが私の猫を含みました。子供の時は「スポーチ」という猫がいました。ダルメシアンのように見えたからスポーチの名です。スポーチは一番いい猫です。私とベッドで眠ってもらりましたから。常にフワフワでした。一日子供の時は死まれました。悲しい日ですよ。

今日、私は新しい猫を飼っています。「エルヴィス」という猫です。叔母は私にもらてもらいました。この猫が大好きです。エルヴィスの方がスポーチより一番フワフワですよ!エルヴィスは騒々しい猫です。夜には、時に、眠られりません。私はシアトルでいきましたから、両親はエルヴィスを保っていてもらりました。

エルヴィスとスポーチは一番大好き猫ですよ。うれしい思い出とわるい思い出がありました。これはいいでよ。