私のかんしゃさい休み

私のかんしゃさい休みは非常に面白かったです。私の家族に行きました。良いですよ。

木曜日、私の母の家族にかんしゃさいのパーティーがありました。家族ぜんいんがいました。十人の叔母と叔父と十二いとこと他の多くがいました。全体では、四十九人がいました!

木曜日、私の父の家族にかんしゃさいのパーティーがありました。父の家族のパーティーのより母の家族のパーティーの方が小さいでした。わずか二十人がいました。

私の猫は、パーティーの中で面白かったですよ。私の猫は私の弟の猫に会ました。私の猫のよりしはいてきです。とても面白い。でも、私の母の犬は私の猫が好きじゃないです。

さて、わずか三週間のクリスマス休みがあります!