なぜ日本語を勉強していますか

なぜ日本語を勉強していますか。一番目の理由は外国語が大好きだからです。二番目の理由は、日本語で興味があるからです。三番目の理由は、日本語の学生はおもしろい学生ですよ。

まぞ私は外国語が大好きです。今、私は英語とドイツ語とスペイン語と日本語を話せます。それから、私は大学院でもっと多くの外国語を学びたいです。アラビア語やギリシャ語が興味があります。両者は異なる手紙があります。日本語も異なるアルファベットを使っていますから、日本語も好きです。

またまた私は、日本語でおもしろいがあります。漢字の中国語に似ていますが、日本語は(バスク語も)独立言語です。日本語の文法は英語の文法(またはスペイン語、またはドイツ語)に類似がありません。

それから、日本語の学生はおもしろい学生ですよ。スペイン語のクラスメートもおもしろい人ですが、異なるおもしろい学生です。日本語のクラスメート。(と私に似ています。)私は、類似学生は好きですから、我々は話せます。また、私はまんがやアニメが好きです。(攻殻機動隊が大好きですね!)

私は日本語が好きです。日本の言語、日本語のクラス、日本語の学生、そしてすべて大好きです。