旅行が一番好きですよ!

三旅行の興味がありました。アラスカとカリフォルニアとヨーロッパです。

アラスカ初めてだ。私の家族は夏の私の1年生の前にアラスカに行きました。私家族はRVがあります。1週間行きたり、1週間訪問をしたり、1週間かえりました。大興味ですよ!カナダでは、RVがやぶりました!3日間、我々はまってしました!

2年後、自分自身でインディアナ州からカリフォルニアまで行なった。面白いドライブでした。考える時間があるから。カリフォルニア州では、私はレッドウッドの森を見てたり、バークレー訪れしたりです。カリフォルニア大学バークレー校大学院に行くのほしいです。

この夏、私はイングランドとスペインのじゅんれいの旅に行きました。(クラスの旅です。)我々はイングランドのカンタベリーとスペインのサンティアゴで行きました。

すべての興味旅行ですよ!